2009年04月17日

今日は仕事を片付けるぞ!

授業がないので溜まった書類等を一気に片付けるつもりで。

年間授業計画
組織目標・情報科
職員室パソコンコーナーの管理者権限調べる
サポートセンター問い合わせ
学校だより原稿
カラープリンタのドラム注文

などを一気に片付ける。

15:35 演劇部新歓公演

とてもレベルが高い!笑って楽しませてもらいました。普段はおとなしい生徒の意外な一面が見えたり。

お昼はうどん

学校裏を少し行ったところ(5分ほど)にある「田舎うどん かもKYU
お昼はうどん01.jpg
まだ店構えが新しいので、出来て二、三年でしょうか。いかにも「脱サラして自宅を店舗に変えました」という店構えです。

今日食べたのは「とん汁トマト」うどん。酸味があってなかなかおいしい。
お昼はうどん02.jpg
ちなみに「かもKYU」という店名から鴨南蛮がオススメなのかと思ったらそうではなく、店主が鴨下さんだからだそうで。
posted by n_shimizu at 23:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: