2009年04月12日

「ポメラ」注文!

ポメラ
http://www.kingjim.co.jp/pomera/

Amazon で注文しました。5月の誕生日に早いけど妻が買ってくれるというので。

案の定、往復の通勤では携帯を使いまくっていたのですが、時間をかけて文字入力をしている割には思った以上に内容が薄くなってしまいます。それはやはり入力デバイスとしての貧弱さだと思います。やはりキーボードで入力したくなります。

授業ネタやら、メールの下書きやら、ディジタルにしておきたいものはたくさんあります。基本的に文章書くのが好きなので、とりあえず生のテキストでいいのです。中央線は基本的に往復座れるので、往復で 40分+40分という時間は貴重だなぁと思います。

お急ぎ便なので明日の発送です。楽しみ♪
posted by n_shimizu at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31312729

この記事へのトラックバック

ポメラ始動!
Excerpt: 朝休暇をもらいゆっくり出勤しました。 昨日、注文していたポメラが届いたのです。 学校へ行く途中の(少し外れますが)Jonathan's にてゆったり朝食。その間にこれからの授業案などを考えながら..
Weblog: 情報科雑感2
Tracked: 2009-09-12 23:32